お知らせ

【モチモチコミック】インスタ専用コミカル漫画 開始

お知らせ

とある児童養護施設の物語

『とある児童養護施設の物語』は元施設で育ったlenちゃん(女の子)が児童養護施設の日常を多くの人に知ってもらいたいという想いで描いているインスタ専用のコミカル漫画です。

内容はフィクションとなりますが、思わず笑ってしまったり、見入ってしまう作品となっています。

一人でも多くの方に児童養護施設を知っていただき、これから卒園する子どもたちを支える環境をつくる”きっかけ”ができたらと考えています。

まずは下記からコミカル漫画をみることができますので、フォローをしていただけると嬉しいです。

【mochimochi_comic】

▶︎こちらから読むことができます   <水曜日と土曜日に更新中 / フォローお願いします!>

プロフィール


名前:Len(元施設出身)
性別:女性
年齢:秘密
職業:イラストレーター
好きなもの:甘いものが好き
コメント :キャラクターに想いを込めて描いてます。一度でいいからみていただけると嬉しいです。フォローをもらえるとさらに嬉しいです!

 

企業スポンサー様

(株)豊田自動織機 auフィナンシャルサービス株式会社 株式会社ジェイコムさいたま 株式会社クラフティ 株式会社 関東共同土建 株式会社アクセスライン Japan | UL 日本女子プロ野球リーグ 株式会社パートナーエージェント
株式会社ジャストイット 株式会社アルビノ 株式会社アクア Dream財団 株式会社サンコー 大器株式会社
私たちの活動には
皆様の支えを必要としております。